[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
サカガミ神社主従合わせ!
危ない、また「お久しぶりです」になりかけた…!

9月14日に刈谷で、蘭と念願の!あまつき合わせしてきましたvv
蘭が銀朱様をやってくれるというので、真朱か鶴梅か迷って
鶴梅で行きまして、主従合わせが実現しましたー!!

蘭の銀朱様ときたら綺麗だわカッコイイわ時々エロいわで
何というか私色々大変でした。
撮りながら「いやぁ、銀朱さまイイですね、エロイですねはぁはぁ」とか言ってた。
反省も後悔もしていない(最低)

私の鶴梅はといえば、アレですよ、眉毛がマロでね!
何かもう会う人会う人に笑われました。笑いを提供できて嬉しいです(爆笑)
あと人生初の巫女服でした。袴の右側ばっくりだけどな…!!

次は年明けた頃ロケをやろうと計画中。
その時は蘭が黒鳶さんをやってくれるそうなのでもっかい鶴梅やり、ます!
黒×鶴いいよねって盛り上がったのでvv

s-237.jpg
銀朱:蘭

s-184.jpg
鶴梅:えりぃ






[2008/09/30 21:39] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
レアキャラディ。
9月6日はシマちゃんと刈谷に行ってきました☆
一着目に電王の浦と良太郎、2着目にゾンゼロ東西魔女合わせ。

シマちゃんの浦、生で見るの初めてで嬉しかったvv
っつかカッコよすぎて大変でした、何あの子すごい!!

更に2着目はシマちゃんに姫をやってもらった…!
レアというか下手したら二度とない機会です、ありがたやー(拝)
魔女子か姫かどっちが良い?という究極の選択肢に
答えがもらえた上に実現できたとか凄いvv

次はゾンゼロのシマが超見たいんですが、やってくれるかな(笑)

あとこの日は愛太たちヴァン騎士ご一行様に会えて嬉しかった!
2着目はお互いゾンゼロだったので、主従二組揃ってこれもかなり貴重v

では写真です☆
s-953.jpg
良太郎:えりぃ(衣装はシマちゃんにお借りしましたvv)

s-907.jpg
U良太郎:シマちゃん


s-021.jpg
白百合姫:シマちゃん

s-128.jpg
後ろにさりげなくいるのが真夜子的ななにかw

[2008/09/21 15:00] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
エヴァ合わせレポ!
8月31日に刈谷でエヴァ合わせしてきましたー!!

5月に話が出たんですが、そこからあおちゃんがてきぱきと動いてくれて
見事実現vvあおちゃんありがとう!

しかもチルドレンズにリッちゃんもミサトもいる超豪華メンバーで嬉しかった。
1着だけだったのに撮り足りなかったのが残念なんですが
リベンジ決まってるからそっちで頑張る!

では写真を!

831-sinji.jpg
シンジ:カツコさん

831-rei.jpg
レイ:あおちゃん

831-aska.jpg
アスカ:えりぃ

831-kaoru.jpg
カヲル:タッちゃん

831-msato.jpg
ミサト:雪ちゃん

831-rituko.jpg
リツコ:蘭


[2008/09/18 21:14] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
生きてます再び!
お久しぶりです!生きてます、超生きてます…!!!
一ヶ月以上空いてしまいましたわっしょーい!(このやろう)

空きすぎてブログのトップに広告出ちゃって、た。

8月は24日と31日の2回イベントに参加してきましたv
まずは24日のぶんのレポ!

24日は公会堂でタッちゃんと
「囚~愛玩少女~」と「咎狗の血」で合わせてきましたvv
タッちゃんと二人合わせは何気に初めてで嬉しかった!

愛玩少女の方は、知ってる人いたっけ?というくらいマイナーなんですが
まさか合わせが出来るとは…!すごいよ何という奇跡!

824-s.jpg
高天原紫蓮:タッちゃん
原作より美麗とか、凄い!この紫蓮になら喜んで拾われに行く…!!

824-sinju.jpg
真珠:えりぃ
もう10年後真珠ということで(それ紫蓮死んでるw)

2着目は咎狗!
この時、タッちゃんがいかにケイスケが好きかを熱く語ってくれたお陰で
帰りには私まで「ケイスケと同棲したい!」とか言ってました。

ケイスケ愛してる!

824-aki.jpg
アキラァ:えりぃ
誰かかっこよくなれる方法を教えてください…!

834-kei.jpg
ケイスケ:タッちゃん
ちょ、もうほんと好き…!(落ち着け)

愛玩少女は次はロケですv楽しみ!!
お疲れ様でしたー!
[2008/09/17 20:48] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
せっかく休みなので
20080811105256
本棚の整理をしてみた。かなりすっきりしたんじゃないかな!

でもまたすぐ増える(笑)だって既に買いたい本が決まってる…!
[2008/08/11 10:52] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

