[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新年明けまして!
おめでとうございます。

今年は年明けから散々でした。
まず1日の朝にタンスを壊し、近所の神社で初詣がてら
おみくじを引いたらこれまた可哀想な結果で
更にその後家族で静岡県袋井市の法多山に初詣に行こうと
出かけたんですが、3キロ前あたりからものすごい渋滞で
100m進むのに30分かかる有様で、結局諦めて途中で引き返しましたw

で、その後はイオンのショッピングモールに行くつもりだったんですが
これまた3キロ手前にあるジャスコに間違って入ってしまいましたww
結局買い物もせずに帰って来た。

ほんと何のために出かけたのか意味分からん。

更に昨日になって妹が高熱を出して寝込んでます。

でもコレで厄は出し切ったよね、あとは上がるだけですよね…!!
そうでも思わないとやってられん!



で、新年のご挨拶代わりに坂田の写真を落としていこうと思います。
上の日記とは何の関係もありません、貼りたかっただけ!




08-n1.jpg
08-n2.jpg

すいません、でもあのコレ、HPにはいくら私でも載せられないから…!!
というわけで、今年もよろしくお願いしまーす!!(最低ェェェ!)

[2009/01/03 12:15] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
皆様よいお年を!
お久しぶりです、えりぃです、生きてます!!!

「お久しぶりです」とか、書かないようにしたいといっておきながら
この体たらく、ほんとどんだけバカなの私は…!

パソコン週3で使ってるくせに。



さて、この間私いろいろございまして。
11月に「会社辞めます」と宣言してそこから転職活動を開始
無事1月から新しい職場が見つかりました。

深く考えたわけじゃなくて、ずっと浅いところで迷ってて
それをようやく決断した感じ。

辞めるって言ったはいいけど、景気はどんどん悪くなって
ニュースでは毎日、派遣切りに内定取り消しを報じているし
ああちょっとバカやったかなぁと正直思いました。

12月半ばに適当な感じで
「じゃ、とりあえず1月からきてもらおうと思うんですけど」
とか電話貰ったときは心底ホっとしました。

うんいや、あまりに適当な感じで正直ちょっと心配なんですが!
急に「やっぱ来なくていいや」とかいつ言われるかと思ってました。
今のところそんな連絡ないので無事出勤できそうです。

試用期間は約一ヶ月だそうで、その間に使えると思ってもらえるかが勝負です。
人生初の転職です、成功したい!

あと8月から会社に内緒でバイトしてた!
少なくて週1回、多くて週4回
でも9月ごろから「クマがひどいよ」「顔色悪いよ」「ちゃんと寝てる?」と
言われ続け、ダブルワークほんと無理ィィィ!と思いました。
辞めるつもりが気がつけば年末でした。来年どうすんだコレ。

あとは大体休日はコスプレ三昧でした。

そういうわけで相変わらず元気です。
みんなに助けてもらって、遊んでもらったおかげです。

さぁ残すところ約1時間半です。
みなさまよいお年を!

[2008/12/31 22:27] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
鬼が大爆笑だぜ
今年は5月に入ってから健康運的なものが最低ですよ
一体どういう事。

今まさに婦人科にかかってる最中なんですが、処方された薬で
むくみと胃痛の副作用の他に首に湿疹が出て痒くて痒くて痒くて…!!!
結局今日皮膚科にかかるはめになりました。

なので私、来年は病院にかからない事を目標にすることにしました。

もういいよ、充分行ったよ、来年は行かねぇよ寧ろ医者のツラも見たくないよ!


で、なんだか気がついたら22日でした(涙目)
ま、また…!!

こないだのSKETDANCEと千と千尋の写真を貼っていきます。

sketdance-b.jpg
口説き系ボッスン(キャラを勘違いしてますよね分かります)

chihiro.jpg
この顔になったのにはきちんと事情があるので反省はしない(最低ェェェ!)


[2008/10/22 22:17] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
まずは28日の分から
…最近のブログ更新は全部イベレポ、ロケレポだと今気づいた。
お前どんだけ遊んでんのとか思われそうですが、実はそこまで
めちゃくちゃイベント行ってる訳ではないよ!

と、特にしなくてもよさそうな自己弁護が終わったところで
28日のロケレポですvv

28日は愛太と咎狗シキアキ&ゾンゼロ姫・黒薔薇主従ロケでしたー!
本当は丸の内でスケット団・千と千尋・すももの3着予定だったんですが
時間が短いイベントだったので急遽4日に予定してたロケと日付を入れ替えました。

まず一着目はゾンゼロ。
8月に合わせを一度したんですが、今回はそれのリベンジ!
見るたびにカッコよくなっていく愛太の黒薔薇…!!
基本なんでも似合うんだけど、特に黒髪キャラが見てて一番
しっくりくる気がする。うらやましい…!
あと愛太の黒薔薇はドMに見えません(笑)

2着目咎狗はほんっっっとうに久しぶりにシキを見れた…!!
イベントとかで何人もシキコスの方を見てそれぞれにカッコイイと
思ってるけどやっぱり一番カッコイイのは愛太のシキだと思う。
そういえばシキも黒髪ですvv

私は淫靡アキラだったんですが下まぶたにもラインを引いたら
見事にそれが滲んでて、使い物になりそうな写真がほぼなかっ…た…(号泣)
ラインが滲んでパンダ目になってる写真が過去にもたくさんあるので
そろそろもっといいヤツ買おうと思います。あと化粧きちんと勉強したい。

では写真を!
928-kuro.jpg
928-hi.jpg
黒薔薇:愛太  姫:えりぃ

928-siki.jpg
928-a.jpg
シキ:愛太   アキラ:えりぃ
[2008/10/05 12:01] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
もういっちょ!
レポはしないけど15日にもイベント行って来ました~。
んで、その時の坂田。

s-416.jpg

右手の小指が気になって気になって気になって気に(略)
なんか我ながらイラっときた!!
[2008/09/30 21:46] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

