[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
確かにまっちゃ!
20080716192319
残念系でした、個人的に(笑)
でも普通に食べれたよ!
[2008/07/16 19:23] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
これ…!
20080617211034
変わり種だから食べるのをためらってたんだけど

美味しかった…!
[2008/06/17 21:10] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
お久しぶりですわっほー!!
あの、なんかほんとお久しぶりです。
忘れられてないかな…!このブログ書いてる人ですよー!!(必死)

5月は不健康月間でした。
そのくせイベントには行ってたんですが(遊びに命かけてます半ば本気で)

まず5月の前半まで胃炎だか十二指腸炎だかでご飯食べれなくなって
それからは元気だったんですが21日に頭痛で早退して
夕方まで寝てて起きたら喉が腫れてて、ようやく風邪だって分かって
更に次の朝起きたら熱が38度7分で、その後4日間熱が上がったり下がったりで
とどめに26日には声が出なくなって今に至る、と!
声が出なくなって一番最初は内科にかかったんですが、一向に声が出ないので
昨日耳鼻科にかかったら声帯にかさぶた状の何かができてました。

「いやー、きっかけは風邪だと思うんですけどねぇ?
この声帯の状態、かなりひどいです。ここまでなるって珍しいんですけど」

とか言われました。あの内科二度とかからねエェェェェ!!!(内科の所為じゃありません)
治るまでだいぶ時間がかかると宣言されてしまったので
しばらくは喉を守りながら生活して、病院通いです。

ほんと何が怖いって、もう、完治するまでにかかる医療費が怖い…!(本気)
わーもー二度と病気にはなりたくねー!
っていうか病院に行かざるを得なくなるような状況はほんと二度と勘弁。

声が治ったら次からぜってー病院いかねー。

なんかしばらくイベ&ロケレポが出来てないんですが、次は5月分
まとめてでも書きにきます☆

6月は目指せ10回更新…!



[2008/06/01 21:26] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
泣き言ですすんません!!
胃の調子がおかしくておかゆ生活3日目になりました。
とりあえず一言いいたい。

食った気がしねぇんだよォォォォォ!!!

ここ数日食べたいもの食べれなくてイライラしてました。
食い物の恨みは怖いんだぜ☆
甘いものが食べたい。もう正直、暴飲暴食がとてもしたい
(こいつ治らない方が良いんじゃねぇの)

さっき夕食だった訳ですが、もう良いだろうと普通の食事に戻したら
半分も食べてないのに吐き気がする(泣)

何これ強制断食?
食べれないストレスで二重に胃がおかしくなるわふざけるな。

あ、なんかすっきりした。

さて、明日はイベントです☆楽しみ!!

[2008/04/26 20:12] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
夕方歩く。
20080422191309
ダイエットダイエット!
しかし頭痛が治ってからやたらとお腹が空く!
運動より食欲コントロールが先かも。

てかコントロールしきれなくてさっきコンビニでアイス買ってきたばっかり(お前)
[2008/04/22 19:13] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

