スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新しくない人よ、目覚めよ
昨日は愛太と仏ゾーンリベンジとラメントやってきました!
一番寒い時期に、一番薄着のキャラをわざわざ。
仏ーズは基本的に半裸です、薄着どころの騒ぎじゃねぇー!!

今回は、私がメモリーカードを忘れるという醜態をさらしました。
カメラはあるのに、メモリーカード入ってないの…!!
今回ばっかは泣きそうでした。ありえない、自分のカメラで
撮れないなんて悲しすぎる…。
でも愛太がデータをくれるので(ありがとうぅぅぅぅ!!)それを楽しみにしてます。

次の時は絶対忘れ物しない。(てゆうか普通はメモリーカードなんか忘れない)

なのでレポが出来なくって。
えっとでも、アシュラ&アサトがめっさカッコよかった事だけは言える!
黒髪&攻めっぽいキャラのハマることハマること。羨ましいなぁ…。
何でそんなカッコイイの?って毎回聞くんですがその秘訣は聞けず終いです。
次こそ答えてもらうんだから!食生活から!(真剣)

で、タイトルですが。
俗・さよなら絶望先生2話目、観ましたー。
追記で感想!
・字幕を目で追うんだけど、耳から訳わかんない言語が聞こえてきて
集中できない。なんというカオス。
・「ペリーさん」は何かマズかったのかな、大人の事情かな。
だからってゴクウさんはないよね。
・久藤くん、でてきた…!初期久藤は可愛いよね!
・「嫌だ、嫌だぁぁぁぁ」(字幕)先生はどんだけ久藤くんから離れたくなかったのかと。
・一旧さん=杉田智和 ちょ、待って、おかしい!モブ程度のキャラにこの
キャスティングおかしい…!!
・今も履いてないよ ってそんなサラっと。
・「一日姓!」「成田離婚て言うのよ」
・走れエロス ごめん、帰らないかも。
・EDの久藤は少年らしさを残しつつ顔つきが完全攻め属性。
・EDの先生は性的すぎる<どんな見方だ

ていうか、コレ、見る人を振るいにかけてるよね(笑)
フリーダムすぎて脱落する人多そう。でも好き!

スポンサーサイト
[2008/01/15 22:47] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<無力は常に感じてる | ホーム | 今冬3着目の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/98-a521d795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

