[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今冬3着目の
ワンピース衝動買い。
ブーツを買いに行ったのに、なぜかワンピースも買ってました。
s-311.jpg

11月から3着目なんですけど!

ちなみに春に着たいものはシャツワンピです。
夏に着たいのもワンピです。

ホントに去年あたりから買う服買う服なぜかワンピースばっか。
…一枚でサラっと着られる楽さ加減がたまらないんだと思います。
あとはアレだ、ワンピースって絶対女の子らしく見えるから便利なんだ。

言葉遣いはさて置き、お行儀と頭が悪いのは今に始まった事でも
これからどうなるものでもないので(何この努力しない宣言)
せめて見た目だけは女の子らしくしておきたい私の心意気、みたいな(笑)

でもいい加減にしないとタンスん中ワンピだらけになっちゃうな…。

[2008/01/12 22:10] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新しくない人よ、目覚めよ | ホーム | 俗・さよなら絶望先生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/97-c5159f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

