[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
俗・さよなら絶望先生
絶望先生アニメ第二期、放送開始しましたね!
1月から始まるのは知ってたけど日付までは知らない上
調べようともしなかったので、月曜の夜に新聞見て気付きました。


うろ覚えの感想↓
・OPで文字を間違えられている久藤准(なんて可哀想なビジュアル担当)
・一巻ソデの小ネタをアニメにするとは思いませんでした。
……つまりませんでした(正直)あんな壮大なアニメにしなくてもいいじゃない。
・血の飛び散り方がひぐらしみたいで怖い。
・犬の毛皮着る貴婦人の作るスープ
・「ほら、赤ちゃん」…何これホラー?
・睫毛ばしばしの久藤、目がぱっちり唇ぽってりの先生。はわわ何これェェ!

えっと、総合するとEDが凄かったよ!という感じ。
ていうかEDの先生と久藤すげぇよ!みたいな感じで。
(本編についてはいっそ触れない方向で)

[2008/01/09 12:50] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今冬3着目の | ホーム | 新年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/96-b2a6f7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

