スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一年を振り返るにはまだ早い
えっと、何か色々書こうと思ったんですが。

あのー…取り敢えず、捻挫はもうそろそろ治っても良いんじゃないかなぁ。
痛いんだけど。左足痛いんだけど。

無茶してない筈なんだけど、先週の木曜日に会社で
「階段どっちが早く上れるか」の勝負をしてました。
(その上負けました。50代に)
うん、コレが原因じゃねぇのかな!

えと。本屋で絶望先生の11巻とすももの9巻を買ってきました。
最初は絶望先生の何話かの扉の糸色先生緊縛絵に
ちょ、なんだこれ同人よりすげぇよ公式できたよ!とか思って
興奮してたんですが。
その後読んだすもも9巻で、もも子の可愛さと猿藤息子(ゆうすけ殿)の
腹黒さに全部持ってかれました。
でも一番好きなのはいろはと半蔵です(アレ?)
っていうか、私もも子といろは好きすぎる…!!

なんだかとっても野郎の気持ちが分かったのであった。


スポンサーサイト
[2007/12/28 18:15] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あやうく年越すとこでしたレポ | ホーム | となりのトトロ♪だなんて2度と歌えない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/94-ec9fc1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

