スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
やってしまった。
あー、なんかもうお久しぶりです。
まさかの10日放置をかましました。

先週は週末から色々落ち込むことが多くて
こんなもん(こんなもん言うな)書く余裕がありませんでした。

始めは、あーなんか納得いかないな、と思う出来事がありまして。
それで悩んでたら階段から落ちてまさかの両足捻挫(笑)
月曜になったらなったで上司の当たりがキツくて昨日まで
毎日ずっと泣いてました。

普段なら別にキツく言われても反省できるし、納得いかなくても
泣くほどでもないんですが。
精神面で弱くなってる時に上司の存在は正直かなりの脅威でした。
もう喋るの怖かったし、朝車降りる前に怖くて泣いてたりとかしてました。

何て言うか、相当内面に溜め込んでたみたいです。
友達に指摘されて気付きました。

大分余裕がなかったんだな…!

んで。色んな人に心配をかけてしまってたので何とか早いうちに
元気になろうと思ってたんですが思うだけではどうにもならんので。

日曜は蘭さんとイベントで色んな話をして元気貰って
月曜はお好み焼き食べに連れてってもらって
火曜はルルとお茶しに行ってきて、色々聞いてもらって
メールをくれた皆に元気の出る言葉をいっぱいもらって。

で、今日朝起きたら「あ、大丈夫かも」って思った。

皆にすくい上げて貰いました。
ありがたくて涙が出てきます。

力になってくれた皆にありがとう。




で、月10回更新は今月もうムリだな、という事に気づいたのでした。
まぁいいや。
スポンサーサイト
[2007/12/21 13:07] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<我輩のテリヤキバーガー | ホーム | とりあえずやっておかなくては的な>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/92-9a8383a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

