スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ポトレ旅行IN静岡
土日で雪ちゃんと私服ポートレートがメインの旅行に行ってきました☆
場所は静岡県内の某関所跡とか神社とか寺とかガーデンパークとか。

私の地元からは近いので旅行って感じでもないのだけど
やっぱ二日間かけて色んなとこまわるのは楽しかった!
ただ某関所跡、アレで300円はないよね。ってずっと言ってた(笑)

噂の10円饅頭を買いに行ったり、あやしげな通りを見つけてはしゃいだり
知らないおじいちゃんの写真のモデルになったり(しかも一眼レフだった。交換してくれ)
とにもかくにも歩きっぱなしの二日間でした。

では写真いきまっす☆
s-004.jpg

s-167.jpg

s-190.jpg

s-311.jpg

s-342.jpg


s-052.jpg
この写真を見た瞬間浮かんだ言葉がコレでした。
自販機かコンビニかで迷いました。(何その二者択一)
スポンサーサイト
[2007/12/09 22:12] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<とりあえずやっておかなくては的な | ホーム | 肘がガサガサするの…!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/90-568432d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

