スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
肘がガサガサするの…!
月曜日、頬杖をついた時に肘が痛かったので見てみたら
乾燥のしすぎで皮がむけてました。血も滲んでました。ちょ…!(汗)

火曜の夜から肘がくさくなる程ユースキン塗ってるんですがまだガサガサです。
でも不思議な事にそんな事態になってるの肘だけなんだよねぇ。

何かね、乾燥してると、あのアレ。「女子力」?
下がってる気がして焦るの…!

…ここまで書いて
「うわぁ私女の子って感じだ!」と思ったんですが。

ついこないだ
AVが撮りたい、グラビアが撮りたいと真剣に語った上
月曜は月曜でヨガの先生のカラダをガン見してました。
うつぶせの時の乳と、ほっそい腰がたまんね…!
…おっといけない。

そこらへんの趣味的な(…)部分はさておいても普段から
休日の外出をのぞいて化粧もほとんどしてない訳で。

女子力って、私が一番語っちゃいけない事でした。
寧ろ教えてもらわなきゃならない分野だった。

野郎と同化しちゃう前になんとか…!
スポンサーサイト
[2007/12/05 22:01] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ポトレ旅行IN静岡 | ホーム | 道に迷うことおよそ3回、しかも目的地まで1キロ未満>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/89-c0bbc8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

