スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
道に迷うことおよそ3回、しかも目的地まで1キロ未満
昨日は皆でボーリング行ってきましたー!
凄かったです、私以外のメンバーのスコアが。
みんな投球フォームがカッコイイんだぜ☆

私はまぁ予想通りに一番酷いスコアを叩き出し
「35話仕様ウラで亀甲縛りをされた状態で“バァン☆”と言う」
とかいうコレ多分個人的には楽しいんだろうけど見た人にトラウマ残しそうな
バツゲームを言い渡されました(爆笑)

で、後はご飯食べつつオリジナルBLについて話し合いを。
名前や性格、裏設定まで決まって今から来年が楽しみですvv

で、タイトルの話なんですが。
今回行った場所は安城コロナでですね、これがまた相当微妙な場所に
あるのか、ナビの指示がおかしくって、目的地まで1キロ切ったところで迷いました。
右に曲がれっつーから曲がったのにルート外れましたからね。
で、リルートしたかと思ったら今度は
「まもなく、左斜め後ろ方向です」
とか言ってました。一体どうすりゃいんですかコノヤロー。

帰りも同じで、やっぱり変なとこで右に曲がらされて
案の定ルート外れて住宅街っぽいとこに迷い込み
安城から出るのにやたらと時間が掛かったのでした。
何なの!!(お前が何なの)

しかも帰りは前の車がものっそのんびり走っておられまして
イライラしてかないませんでした。
その最中にホストクラブ(多分)の前で黒スーツ着用で
モデル立ちの金髪の男性に更にイラッときたのでした。
何でそんなとこでモデル立ちしてんの!!!(放っといてやれ)
スポンサーサイト
[2007/12/03 12:59] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<肘がガサガサするの…! | ホーム | 狐と退魔士 森を出る前日と森を出る朝。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/88-78bf5000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

