[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みつばちマーチ&しゃばけ感想(ウザさ全開)
誕生日プレゼントに、LUSHのボディソープとボディバターを
頂いて、昨日からボディソープを使ってるんですが
凄い甘い匂いで身体洗ってる間中幸せなのvv
「みつばちマーチ」という名前らしいです。使い終わったら
自分で買う気満々ですv匂いモノでこんだけヒットしたの初めてv

で。土曜日はいつかいつかと待ってた
「しゃばけ」ドラマ放映でしたよー!!
mixiで日記のキーワードランキング1位になってて驚いた。

ウザい感じの感想行きます。

・見た目が健康的そうでアレ?と思った若旦那。
・若旦那より不健康そうでアレ?と思った栄吉。
でも気になったのは最初だけで、若旦那役の人の声が可愛くて
顔も整ってて全然いいかと思いましたv
(ところであんな可愛いのに20歳なんですね主演の人)
・「坊ちゃまと呼べェェェ!!!」「はいっ」
暑苦しい佐助と、どういうわけか従順な屏風覗き。
どっちもハマり役だな…!!
・かわうそ…!ちょ、なんだアレびびるじゃねぇか…!
・佐助が若旦那におかゆを食わせてたシーンにびっくりした。
濃すぎる。原作ですらそんな場面は無かった筈…!
・「全部食べたの…!まぁ、ありがたいこと…(涙)」
そこで泣くのかよ!!
・「偉いねぇ、ご褒美あげなきゃ」
このダメ親父(笑)
・佐助・仁吉コンビがなぜか仲悪そう。
・原作ほど若旦那にべったりでない仁吉が残念でした。
・あの二人は原作ぐらいウザい感じでいいよ、すぐ医者を呼んだり
咳をしただけですぐ布団かぶせたり、延々説教したりすればいいよ。
・墨壷は普通にいい妖じゃないですかアレ。
あれだけは納得いかない…!もっとヤな奴で倒すのに手間取るとか
そういうのが良かった…!

[2007/11/27 22:31] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<狐と退魔士 森を出る前日と森を出る朝。 | ホーム | コスカラ&プリクラそして語り。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/86-59710937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

