スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
コスカラ&プリクラそして語り。
土曜日は雪ちゃんと遊んできましたvv

あ、コレね、こないだの展示会の分の代休なんで。
だって取る資格があると思うの、頑張ったから!<何その主張

今回は雪ちゃんに私の地元に来てもらって、コスカラv
ダブルでメイドさんやってきました。
雪ちゃんが可愛すぎで大変萌えたのでしたvv
歌は、とりあえずしょっぱなは電凹でシメはやっくんでした。

その後プリクラを撮りに行って、更にそのあとご飯食べながら
語る語る語る(笑)4時には入ったはずなのに気づいたら9時だったよ…!
今日は実は私服ポートレートの打ち合わせだったはずなのにそこらへんは
集合時間しか決まらなかった上、何故か来年の擬人化合わせが決まったのでした。
…アレ?

am_photo.jpg

AB2F7P0WE1SUEJHQ96Y.jpg

なんかどっちもうっかり出張ってしまいました、スイマセ…!
雪ちゃんに注目してください。

スポンサーサイト
[2007/11/25 20:55] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<みつばちマーチ&しゃばけ感想(ウザさ全開) | ホーム | あなたを掌握したいだなんて考えていないの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/85-356fc6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

