スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
そうですか、残念です
土日は会社のイベントのお手伝いに出掛けてました。
お祭り的雰囲気でみんなイキイキしてていつもより話しやすかったのでした。

…普段からその態度でいてくれればさぁ。(お前がな

場所が遠かったので一日目は6時出発、二日目は6時半出発で
寝不足や疲れですぐに頭痛を起こす私には正直苛酷でしたが
すごく良い経験をさせて貰いました。色んな人と話せたしね。

んで、昨日も珍しく色々な話をしてて。
その時に私がかっこよくて人柄も爽やかだと思ってる某さんの話になって
「あの人はカッコイイと思うんです、爽やかだし紳士的だし!」
と言ったら全員に否定されたのでした。

少なくとも否定した皆さんよりカッコイイよ…!?

スポンサーサイト
[2007/11/13 17:48] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ブーツが欲しい! | ホーム | 300年後、また会おう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/82-266df1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

