スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
男は車じゃないんです、中身です!
と、力説したら
「財布のか」
と突っ込みをくらった依里です。

あながち間違ってもないけどな!
確かに重要だよ、財布の中身もな!
文無しの人愛すのはチャレンジャーだ。
(どうにも人間性疑われる発言でスイマセン)


一昨日、とある方のウエディングパーティーに呼んで頂いたんですが
会場になったレストランの店員さんの一人がものっそ可愛くて
駐車場を走って案内してくれる姿とか笑った顔とか
「熱いので気をつけてくださいね」って言う時の声とか
何から何までありえないくらい好みでやばかった。

なんでそんな可愛いんだこの人ォォォォ!!!!
一人、ちょっとカッコイイかもなという感じの男性の
店員さんもいらっしゃったけど、そんなん目に入らないもん…!

やばい、是非もう一度お目にかかりたい。
パーティーも感動的で楽しくてほくほくしながら帰ってきました。

そして昨日は家の近くに出来たヨガスタジオに行ってきました。
そこの先生もこれまた好みなんだなv
身体が綺麗!腰ほっそい!!声もイイ!ナチュラルな顔がイイ!!

もう正直、た ま り ま せ んvv

街を歩いてもどっちかと言えば女の子に目がいきます。
いやぁ最近かわいい子たくさんで目の保養になりますvv

スポンサーサイト
[2007/11/06 21:09] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<300年後、また会おう。 | ホーム | オリジレポ>>
コメント
猫野さん>
毎回レスが遅くて済みません…!
そうです、猫野さんですvおめでとうございましたvv
そんなドジっ子がいたんですね!ぜんぜん気づきませんでした(笑)
せっかく主役なのにお酒をひっかけられるなんて(汗)
[2007/11/25 21:00] URL | 依里 #QFy8rbMg [ 編集 ]
とある方は俺で良いかしら?(笑)
そう、一人だけかわいい店員いたよね!?忙しいながら横目に「ここ粒そろってんじゃん!」って思ってたよ。
あと一人ドジっ子覚えてる?何回かコケてんの!俺は落とした酒を引っ掛けられました(汗)
バタバタぎゅうぎゅうしてたけど、楽しんでいただけて良かったですv-221
本当来て頂いて有難うね~v-10
忙しくてゆっくり話しできなかったのが残念v-12
またご飯など行きましょうねv-238v-238
[2007/11/09 12:30] URL | とある方:猫野 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/80-ab488c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

