スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
喜んで報告したら憐れまれたという話。
通勤途中の車の中でぼーっと先月あった研修を思い出してたんですが
その時に同期の子が1人、やたらと私に突っかかってきたり
口調を真似したりしてたなぁ、と思い出しまして。

で、それから「あ!アレってもしかしてイジメか何かのつもりだったのかな!」
と急に思い至って、それを会社に着いてから話してみたら、
何か可哀想な感じの顔をされました。

やや、あのね。
仲良かった子の態度が変わったり、信頼してた友達に裏切られたとかなら
私すごく辛くて悲しいんですが。
そういうのには自分で言うのもなんですがすごく敏感で傷つきやすいんですが。

でも今回、その人が私の事を嫌いでも、イジメのつもりだったとしても
痛くもかゆくもないんだ…!
それにイジメのつもりにしてもあまりにも小学生じみてていっそ面白いじゃないか(笑)

だってほとんど話したことも無いし。
それともあーゆー接し方、素なのかな。
だとしたらそれはちょっと私とは合わないんだ。


スポンサーサイト
[2007/10/31 12:59] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オリジレポ | ホーム | 懐かし合わせと悪魔な執事とオリジ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/79-0a155a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

