スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
第三の選択肢
って、絶望先生の何巻かであったんです。
「AかBか迷った挙句、どちらでもない微妙なものを選ぶ」っていうの。

日曜の帰りにCD買いに行って危うくそれをやらかすとこでした。

「もってけ!セーラーふく」か「ひぐらしのなく頃に」かの選択で迷って
ふと違う棚を見たらゲゲゲの鬼太郎のキャラソンが並んでて。
で、その中で猫娘のだけやたらと目をひくんです。
だってタイトルが「NADE-NADEして」ですよ…!!?
あまりの可愛さに動揺して、うっかり買うところでした。

正直今も気になってる!(笑)
ちょ、何なんだ今期の猫娘、可愛いにも程がある…!!

あ、CDは結局「ひぐらしのなく頃に」にしました。
単にもってけ!が売り切れてたからだけど。

更にふと見たチラシに
「さよなら絶望先生 キャラクターボーカルCD発売決定」の文字が。
そんなん出す程の人気だったのか…!
そして恐らく買いません。

スポンサーサイト
[2007/10/23 12:50] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<びびったのであった。 | ホーム | ビューン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/76-c070d931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

