スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
大概にしろ!
あぁぁもう我慢ならん。
自虐的か自分かわいいかどっちかにして!

久々に口汚く叫びたい気分です。
(いや普段から口は汚いけども)

あぁくそ、悪い気に引きずられてる感じがする。


今日はあおちゃんと会ってましたv
カフェに居座って、バームクーヘンとフライドボテトを食べました。
(昼もきっちり食べたのに!)

で、まぁ最近あった出来事なんかを話したりして
「生きるって難しいんだね」という結論が出ました。
…何の話からこの結論が出たんだか思い出せないけど(笑)

次はミスドに居座る計画ですv
久々にカフェオレのみたいな。

あおちゃんがちらっと
「えりちゃんは変なのに好かれやすいから」
と言ってたんですがコレほんとその通りだと思った!
あぁ、周りからもそう見えてんだなぁ(笑)

あのアレ、男女問わずちょっとアレな方に一方的に好かれる事が多いんだよ。

何でか分かんないけどホント、こういうのがやたらと多い。
類は友を呼ぶ、なんて言葉がありますが、私は「アレ」な人ではない、と
思いたいのでその説に関しては却下する方向で。

自分の未来が不安だぜ(色んな意味で)

明日の準備も不安だぜ。
(何もしてない)
スポンサーサイト
[2007/09/23 21:12] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<青白ストライプ! | ホーム | 間に合えー、間に合えー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/70-b4c5f822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

