スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
君の答えを聞きたくないから、唇を塞ぐ。
部屋の冷房をつけるかつけないかでほぼ一日かけて揉めてました。

「寒いから消してもいいですか」
「ヤダ」
「消しますよ?」
「ダメ」
答えは聞きません

「消すなって、暑いって!」
「寒いって!私鳥肌立ってるもん」
「毛布でもかぶってろ」
「何でそんなことしなきゃならんの」

「監査役は、暑いとも寒いとも言いませんね」
「ん?古い人はねぇ、我慢強いんだよ」
「ですよね、我慢しないといけませんよね!暑いからってすぐ
冷房つけるなんて、これだから現代っ子はいけないッ」
「そりゃお前だ」

…上記の会話中、寒いと主張しているのは一人だけでした。
すなわち3対1。数に訴えるとか卑怯!

最終的に私が寒いのを我慢するハメになりました。
風邪ひいたらどうしてくれるんだコノヤロー。

どう考えても今日は冷房が必要なほど暑いとは思えませんでした。
つぅか暑いなら半袖着ろってんだ!
(お前も長袖を着ろってんだ)

明日からは長袖にするか羽織るもの持ってくるかどっちかにしようと思います。
3対1とか卑怯!<また言った
スポンサーサイト
[2007/09/13 17:38] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<間に合えー、間に合えー! | ホーム | 紫の力解き放……無理。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/68-ffa1f03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

