スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
趣味が役に立った瞬間とも言える
そいえばこないだ、仕事でプロのカメラマンさんの撮影に立ち会う機会がありました。

撮影に立ち会った上、食事をご一緒してこいと言われて
そんなんヤダとか無理とか散々渋った挙句逆らえずに行ってきたんですが(笑)

カメラマンさんは出川似の気さくな方で、お話がすごく楽しい上
女の子を可愛く撮るコツを教えてくれたりなんかして
あの時ほどこの会社に居て良かったと思った事は無い訳です。
おかげで25日のロケが今から楽しみだよ!
もうぜってーカメラ離さねー!!…話逸れた。

忙しい上司様に感謝!ホント大感謝!!<こーゆー時ばっか

で、撮影終了後にその方の助手として来ていたもう1人のカメラマンさんが
私の事も撮影して下さいまして。

何だかうっかり沢山撮って頂いて貴重な経験でしたvv

ここら辺まではミクシにも書いたんですが。

いやこの写真さ、冷静になってから見ると自分にイラっと来るんですよね…!

撮影のとき、あの場に立ったら緊張するかと思ったのに
例の趣味(笑)のおかげか、何にも使わない写真だって分かってたからか

ポーズを無駄にとりすぎ。

指定されたポーズは二つだけだったのに、後自分で勝手にやってたのが
ざっと5つほどあったんじゃねぇかと。

「わー、撮られなれてますねー」

……まさかコスプレしてるからですvなんて言える筈が当然なく

「いえ、もう緊張してどうしたらいいか分かんないです」

と答えてたんですが、データが嘘を物語ってる(笑)
てゆうかキリのいいとこで止めてよ!普通に撮りすぎだよ…!

正に趣味が役立った瞬間だった訳ですが。

撮って下さった方が助手かと思いきやどうやらがっつりプロで
エージェンシーをたちあげたという方だった事がネットで判明し

正直もう居た堪れなくて泣きたい気分な今日この頃な訳です。
スポンサーサイト
[2007/08/23 17:54] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オリジナルお屋敷+オリジナル学生 | ホーム | 君が居るから、変わる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/65-37ba8a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

