[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
君が居るから、変わる
おひさしぶり、です!

会社の某偉い人のブログのあまりの更新されなさに
「放置するくらいならブログなんか書くんじゃねぇ!!」
とか言ってたんですが、時を経て自分に降りかかってきた感じです(最低)

会社での出来事も落ち込んでた時のウザい感じの日記も全部mixiなので
もう別にブログいらなくね?みたいな状態。

こっちに書くと色々問題があるんだよ、だって後で何か陰で言われてたら嫌じゃないか。

とりあえずここ2週間で会社の元上司に2回泣かされました。
仕事とかまったく関係のない事で「これ言われたら傷つく」みたいな
地雷を何回も何回も踏みやがるもので。

どんだけ無神経なんだよなぁ…!!

でも泣きながら新聞を投げつけた上、「永眠しろォォ!!」とか叫んでるので
私の中ではその場で解決しちゃってます。
(何なんだろうこのレベルの低さ)
[2007/08/22 07:30] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<趣味が役に立った瞬間とも言える | ホーム | 夏休みの終わり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/64-bc965c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

