スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夏休みの終わり
明日っからまた仕事ですよ、イビられる日々ですよ!(誤解を招く発言はやめろ)

引きこもりになる予感だったけど、皆に付き合って貰えて超充実してましたv

ずっと遊んでみたかった苺ちゃんと遊びに行けたし
シマちゃんとは電王観に行けたし、色々語れたし
久し振りに高校の時の友達にも会えたし(会うたびに久し振り!とか言ってる)

わーもう皆どうもありがとーう!!!
シマちゃん、25日は写メ待ってるよv(笑顔)

この休み中で私の頭の中は絶望先生と電王と夏目友人帳ばっかりだ。
電王のダブルアクションを延々流しながら絶望先生と夏目友人帳を読むみたいな!!
(なんだろうこの統一感のない趣味)

そして例の仏の衣装は材料調達止まりだったけどな!(笑)
スポンサーサイト
[2007/08/16 19:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<君が居るから、変わる | ホーム | 暇にまかせて准望語りその2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/63-ac4ff4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

