スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
暇にまかせて准望語りその2
昨日の続き。
こんなことしてる暇があるなら衣装を作れとか言わないで。
文章書いてないとストレス溜まっちゃうんで!!

26 相手の誕生日。どう演出する?
准「…クリスマスに“着床おめでとう”って」
望「そんな事したらもう久藤くんとは口聞きません」
准「冗談だよ」

27 告白はどちらから?
准「僕からです」

28 相手のことを、どれくらい好き?
望「数値で表すのは無理ですが…、居てくれないと困ります」
准「閉じ込めて誰の目にも触れさせなくしたいくらい好きですよ」
望「………」
准「やだな、冗談ですよ」
望「…かまいませんよ?」
准「え」
望「冗談です」

29 では、愛してる?
望「愛、なんですかねぇ…」
准「愛なんですよ」

30 言われると弱い相手の一言は?
准「名前を呼ばれるだけでもうダメです」
望「いいでしょ?って聞かれるとつい頷いてしまいます」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
准「しないと思うけど…取り敢えず身体にじっくり聞きますよ?」
望「絶望します」
准「僕の回答はスルーですか」
望「どう返答すれば良いんですか!」

32 浮気を許せる?
望「許せませんが…まぁモテますから、仕方ないでしょうね」
准「本気で言ってるなら怒るよ?」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
准「先生は遅刻なんてした事ないですよ」
望「5時間前行動を実践してますから」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
准「唇」
望「指」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
准「首筋をさすってる仕種かな。縄の痕が気になるの?」
望「ええ、少し」
准「へぇ…」
望「あ、ちょ…触らないで下さい!」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
望「正直常にドキドキしてますよ」
准「……」
望「なんですか!」
准「そうやって時々大胆な発言をされるとドキっとします」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
望「嘘はつけませんねぇ…。すぐ見破られてしまいます」
准「先生はそこが可愛いんだよ」
望「可愛いなんていわないで下さい!」

38何をしている時が一番幸せ?
准「一緒に居られるだけで幸せですよ」

39 ケンカをしたことがある?
准「ケンカはした事ないですよね」
望「あなたに怒られた事はありますが」

40 どんなケンカをするの?
望「ですから、久藤くんが一方的に怒るんですよ」
准「身動きをとれなくしてから泣いて許しを請うまで…」
望「何を喋る気ですか!!?」

41 どうやって仲直りするの?
准「僕が謝ります」
望「私だって謝ります、非があれば」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
准「もちろん」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
望「それは、常に」
准「僕も」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
准「ないですよ」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
望「正直表現方法が分かりません」
准「簡単だよ。触れ合えばいいんだよ」
望「それは常にやってますが」
准「だからそれが愛情表現」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
望「先が良いですねぇ…。久藤くんの死ぬところなんて見たくないです」
准「でも取り残された僕は?」
望「………」

47 二人の間に隠し事はある?
准「ありません」
望「隠せません…」

48 貴方のコンプレックスは何?
准「先生より背が低いことかな」
望「そんな事、気にしてたんですか」
准「気になりますよ」
望「私は力が弱い事ですかねぇ…。色も白いですし」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
望「極秘ですよ…!」
准「…………」

50 二人の愛は永遠だと思う?
准「それをこれから確かめるんです。まだ始まったばかりですから」



スポンサーサイト
[2007/08/12 11:28] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夏休みの終わり | ホーム | 先に言うけど絶望先生ネタです(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/62-803d6890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

