スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
先に言うけど絶望先生ネタです(笑)
絶望先生やばい、ていうか准望やばい。
という訳で暇にまかせてやってみることにしました。
「カップリングなりきり50の質問」(質問提供先はこちら

長くなりそうなので、まずは25番まで。

1 あなたの名前を教えてください
望「糸色望です」
准「久藤准です」

2 年齢は?
望「まぁとりあえず…20代ということで」
准「僕は19歳です」
望「え?」
准「だって僕、2年留年してますよ?」
望「そういえば…」

3 性別は?
望「答えるまでもないでしょう」

4 貴方の性格は?
望「悲観的ですかね」
准「分かってるなら直そうとしましょうよ」
望「そういわれましても、性分でしてねぇ…」
准「(苦笑)僕は…そうだなぁ。穏やかですよ」

5 相手の性格は?
准「面倒見が良いですよね」
望「交の事を言ってるんでしたら、子供だからですよ」
准「うらやましいなぁ」
望「子供と張り合わないで下さい…」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
望「2年へ組の教室ですね」

7 相手の第一印象は?
准「強烈すぎて言い表せませんね」
望「何かすごく失礼な事を言われた気がしますね…。
うーん、貴方は…覚えてませんねぇ」
准「先生の方が酷いと思うな」

8 相手のどんなところが好き?
准「全部ですよ」
望「やめてください恥ずかしい!」
准「先生は?僕のどこが好きなの?」
望「……全部、です」

9 相手のどんなところが嫌い?
准「何人の女の子を口説けば気が済むんですか?」
望「くっ、口説いてませんから!そういう事を言うところが嫌いですっ!!」
准「言われちゃいました」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
准「未知数ですよね、良くも悪くも」
望「合うのか合わないのかも分かりませんからね」

11 相手のことを何で呼んでる?
望「久藤くん」
准「先生」

12 相手に何て呼ばれたい?
望「別に今のままでいいですが」
准「准て呼んで下さい」
望「やですよ!恥ずかしい」
准「どうして?望」
望「ナチュラルに呼ばないで下さい!」

13 相手を動物に例えたら何?
望「犬ですかねぇ」
准「…先生は…猫?」
望「そこまで気ままではないですが」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
望「本ですかね」
准「僕も本ですね」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
准「僕、先生がほしいです」
望「嫌ですよ」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
准「女の子と仲良くしすぎですよね」
望「それは誤解です。…そうやって言うところが不満です」
准「また言われちゃいました」

17 貴方の癖って何?
准「自殺ですよね」
望「まぁ…そうですねぇ。癖扱いは嫌ですが」

18 相手の癖って何?
望「最近あなた、よく顎に手をやっていますね」
准「ああ、あれは故意にですよ?」
望「え」
准「今晩どう?のサインだって、木村さんが」
望「あなたって人は…」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
望「木津さんや小森さんと話した後に怖いことですかねぇ…」
准「……(笑顔)」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
望「自殺しようとすると怒られますね」
准「当たり前でしょう」

21 二人はどこまでの関係?
准「え、最後までですよ?」
望「く、久藤くんっ」

22 二人の初デートはどこ?
望「デート…?」
准「僕が先生の家におしかけました」

23 その時の二人の雰囲気は?
望「…別に普通でしたよね」
准「がんばったんだけど」
望「え?」
准「いえ、何でも」

24 その時どこまで進んだ?
准「キスまで」
望「言わないで下さい」

25 よく行くデートスポットは?
准「先生の家ですよね」
望「まぁ…そうですねぇ」

スポンサーサイト
[2007/08/11 22:42] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<暇にまかせて准望語りその2 | ホーム | 一時停止したい気分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/61-f4979bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

