スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一時停止したい気分
絶望先生やばい…!
っていうかアニメの先生やばい。

こっちでは月曜深夜に放送されるんで録画しておいて
火曜日から1日1回の勢いで必ず観てます。好きすぎる!

OPすごすぎだよ、女の子達の縛り絵が美しすぎる。
まといちゃんにきゅんきゅんくる!

てか気付いたらもう5話目なんですね。
今回は「身の丈くらべ」と「シミと毒出し」でした。

・OPで「失言多すぎ 麻生さん」の文字を見て笑ってしまった。
・私のスリーサイズは個人情報よ
・何気に胸がない事を気にしてるメルちゃんが可愛い
・立位体前屈―40センチ…って何事?
・「肉体はいずれ滅びます、灰になってエアーズロックにばら撒かれます
某小説の中だけで充分ですそんな迷惑行為。
・藤吉さんの描いた同人誌「失望先公」ってやっぱ先生受けなのか
・なんでトムソン加工なんて言葉知ってんの千里ちゃん(笑)
・まさかのちえ×きり…!!あの2人の行水シーン美しすぎ。
・「いやぁぁぁぁぁぁっっ!!」
・「何か男として釈然としませんね」生徒達は誰一人として先生を男性だと
思ってないから!藤吉さんとか妄想の対象だと思ってるから!
・先生の裸に乙女チックな効果ついてるよ!
・明らかに何か見えそうな位置まで描かれてるのに何もなくてそれじゃ女の子だよ…!

今回のは全国の望受けの方々が大喜びしたと思うよ。私も喜んだよ(笑)


スポンサーサイト
[2007/08/09 12:58] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<先に言うけど絶望先生ネタです(笑) | ホーム | 御用改めである、神妙に釣られたまえ(無理あるぅぅ!)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/60-a692d1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

