[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あのひとはじくがぶれてない(すてき!)
この会社には軸がぶれてない人間がいない!
という事に気づきました、依里です。

私の場合は軸がぶれてるっつーかもう、軸がないので問題外です。

つっても会社全部をひっくるめるのは流石に乱暴なので厳密には「本社には」。
こう、この人なんか違うんだよなぁ、気になるなぁ、なんだろうなぁ
みたいなほんのちっちゃいズレみたいなものを感じる。

もっと大人になろうぜ。(お前には言われたくない

ところでこの程ようやくカーナビ様を手に入れたんですが、しばらく
使う予定が無いので取り敢えず会社から自宅まで誘導させてみました
(ちなみに片道8キロ)

15分そこそこの道のりで2回も「ルートを外れました」とか言われた。
もうお前には頼らねぇ。

[2007/08/02 14:47] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<御用改めである、神妙に釣られたまえ(無理あるぅぅ!) | ホーム | おしとやかブログ(限定2名にしか通じないタイトル)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/59-915d87cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

