スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おしとやかブログ(限定2名にしか通じないタイトル)
昨日絶望先生の4話目が観れました。
OP、今回は文字じゃなくてすごく凝ったアニメでしたv
これからずっとあれなのかな。

ほんとにクオリティ高いアニメで嬉しいv
これで絶望先生人気も高まると良いんだけど…。

本当私の周りには絶望先生好きって言ってくれる人少なくて寂しい!
みんなもっと絶望先生を好きになってよぅ。

あと「夏目友人帳」を描いた方の短編集
「蛍火の杜へ」を買いました。
この先生は妖の絡む話がすごく上手です。
蛍とギンの直接触れ合えないけど何年もかけてお互いが好きになってく過程とか
ギンの消える直前の「来い、蛍。やっとお前に触れられる」という台詞に
ぼろぼろ泣きました。切なすぎる…!
……「普通の女の子が書くみたいなブログ」ってこれでいいのかな?
こんな文章じゃ書いた気がしないよ!
スポンサーサイト
[2007/08/01 07:54] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あのひとはじくがぶれてない(すてき!) | ホーム | 7月22日吹上 ゲスト様編☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/58-6c4eae21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

