スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もしかして食中毒
的な症状に見舞われ中で、気休め程度に朝だけおかゆです。
昼と夜はきちんと食う(意味ねェェェェ!)

でもあんまり痛くないしなんか痩せそうだしたまには
こういうのも良いかな!<無駄なポジティブ

んではるいから貰ったバトンです☆
ありがとーv

①コスはいつ頃始めましたか?
本格開始は2年前、イベントによく行くようになったのが1年前

②相方(愛方)はいますか?
いません

③よく行くイベントは何処ですか?
吹上・丸の内・刈谷
港にも前は行ってたけど今は環境が悪すぎてほとんど行かない。
あと豊橋にごくたまーに行く。車で10分なんだ、会場が(笑)

④何を中心にコスしてますか?
前まで銀魂だったのだけど最近は咎狗が多いかも。
あとはマイナージャンルとか懐かし系とかを回数少なめで(笑)

⑤今までやったコスの作品&キャラ名を教えて下さい
借り物も含めて挙げると
☆REBORN…ツナ、山本、ディーノ
☆銀魂…坂田、新八、神楽、寺門通、沖田、土方、ハム子
☆ヴァンパイア騎士…優姫、まり亜、ワイルド先輩、寮長(笑)
☆咎狗の血…アキラ
☆ふしぎ遊戯…美朱
☆すもももももも…もも子
☆Lamento…コノエ
☆ゲゲゲの鬼太郎…猫娘
☆戦国BASARA…いつき
☆NANA…レイラ
☆涼宮ハルヒの憂鬱…ハルヒ、みくる
☆フルーツバスケット…紀紗
☆ジャングルはいつもハレのちグゥ…グゥ
☆るろうに剣心…操
思ったより多いな。っていうかやりすぎ。

⑥心の中で密そかにやりたいと思ってるコスはありますか?
ひそかに…とかいうのはないかなぁ。
割とやりたいものは実現できそうだし…。
でもマイナーな上に懐かし系な作品はちょっとやってみたい。
ぼく地球とかときめきトゥナイトとか(笑)

⑦これからも続けたいと思っているコスは?
全部続けていきたいかな…。一回しか出来てないのもせめてもう一回。

⑧このバトンを回す十人
バトンストッパーです。
スポンサーサイト
[2007/07/27 07:33] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<7月22日吹上 ゲスト様編☆ | ホーム | 最近の音楽傾向とさよなら絶望先生感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/57-e455dc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

