[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
最近の音楽傾向とさよなら絶望先生感想
こないだ新城で営業さんに同行させてもらった時、車内のラジオで
リップスライムの「楽園ベイベー」が流れてて、それからずっと
車の中ではリップスライムばっか聴いてます。

3年くらい前までホントに好きで、一時期ファンクラブにも入ってたし
ライブにも行ったくらいなんだよ。
同時期に「アルファ」っていうグループも好きで、ライブにも行ったんですが
狭いライブハウスだったためまさかの難聴とかね!
それで医者に怒られた。<自業自得

それにしても新城の景色はたまらなく良かった。(論点ずれてる)

んで、さよなら絶望先生は昨日3話目でした。
今回は萌えポイントが多かったので感想をちらっと。

・「今回もOPは文字だけです…絶望しました?それではここからは太宰治の人間失格をお楽しみください」
・OPの手の込み具合が素敵すぎる。
・冒頭から先生の顔がやたら可愛い。台詞は辛らつなのに可愛い。
・「静かにしないと、握りこぶしを口の中に差し込みますよ?」
・カフカの桃色係長ネタしつこい!
・カエレ登場に色めき立つ男子一同、対して1人だけ本に夢中な久藤准。
・女の子に興味が無いのかと思いました
・「今晩どう?」的なサインの久藤准。あざとすぎる…!
・アニメスタッフは空気を読みすぎだと思う。半ば本気で。
・「法廷画になるのは嫌だぁぁぁぁぁっっ!!」
・カエラのPVをパクった映像の後に「カエラは無理」って。

来週も楽しみですv
次回予告がないと気になってつい毎週観てしまう。



[2007/07/24 07:50] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もしかして食中毒 | ホーム | ないっすわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/56-4a6416e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

