スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まさかの放置プレイ
お弁当を食べようとして、車の中に忘れてた事を思い出しました。
正味5時間、車の中に放置してました。

時季が時季なので、コンビニで買いなおそうかと思ったんですが
何が悲しくてわざわざコンビニまで行かなならんのかと思って
そのまま食べました。

今んとこ大丈夫です。……大丈夫そうです。
(そんなに不安になるんだったら食べなければいい)

ビリーズブートキャンプは、今日で2週間目です。
7日間のプログラムを終えた後は、腹筋プログラムと最終プログラムを
交互にやってます。

だって55分とか長いんだもの!

どういうメカニズムだったかは忘れましたが、運動で痩せるには
最低一ヶ月続けないといけないそうです。
最初のうちは筋肉がついてくることで体重は減らないんだとか。
んで筋肉がつくにはまず2週間掛かるって言ってたかな。

アレだ、要するに7日で痩せようったってそうはいかねぇよって事だ。
劇的には痩せません、ブートキャンプ。

モニターの5キロ減とか、本当なのかな。
絶食でもしたんじゃなかろうか。
スポンサーサイト
[2007/07/04 12:36] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オリジナル中華in小さな世界 | ホーム | みなぎる力の遺伝子をかけ合わせて!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/53-d3b5ce5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

