スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
服作りましょ♪
昨日、彼女の衣装を仕上げました。
アレですね、例の子作りを迫るピンクの髪の女の子の。

衣装ってゆか、型紙なしで適当に作った白いワンピなんですが。
しかも無駄に素材に拘ってスムースニットを使いました。
縫いづらかった。しばらくアレ系な布は見たくないです。

てなもんでガッタガタのワンピースでの初すももコスですv
(あ、作品名出しちゃった)


携帯が変えたくて、髪を切りたくて、服を買いたい。
どれから出来るかな。どれからやろうかな。

まずは髪の毛かな…!ほんっと切りてー。
スポンサーサイト
[2007/06/28 16:51] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ごめん、ごめんね答えてあげられなくて…! | ホーム | ビリーズブートキャンプは私みたいな奴には向かない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/51-400edb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

