[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
気合じゃ風邪も事故も回避できねぇぇぇんだよォォォ!!
……風邪をひきました。
いやこれがさ、昨日の朝家を出たときは全然なんともなくてね。
午前中の間にいきなり喉が痛くなって身体がだるくなって
気がついたらなんか熱出てたみたいな!
うっかり関節も痛くなりやがったみたいな!
(アレこれ12月にも似たような事があったような)

毎度恒例、上司様からは
「俺も風邪ひいて馬鹿じゃないところを証明したいんだけどねぇ」
「しっかり食べて体力つけないと風邪ひいちゃう」
と、ここぞとばかりに嫌味を言われる始末です。

ぜっっったいにうつしてやらァァァァァ!!!
お前は風邪をこじらせろ!
[2007/02/15 16:56] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ちょっと真剣に。 | ホーム | イベントレポート2日目!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/5-5b197272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

