スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ここは何処だ、ブートキャンプ!!
流行にのってみましょうそうしましょう。
…ってなもんで、始めましたビリーズブートキャンプ。

昨日2日目だったんですが、もう体中筋肉痛で
笑えば腹筋が痛いし、伸びをすれば腕が痛いしで満身創痍状態。
これはつらい…!!

今日からいよいよ応用編な訳ですが。
でも今日は家に帰らないので出来ないかな。

土曜日に家帰ったら頑張ります。
ちくしょ、筋肉のおっさんに負けてたまるか!!(とんだ暴言吐きやがった)

んでこのDVD、ビリーの後ろで一緒にトレーニングしてる女性を見たら
どういう訳かみんな腹筋割れてるの。腕とかムキッとしてるし。
女性でも腹筋われたらカッコイイと思い込んでたけど、ぶっちゃけ怖かった。
腹筋は割れなくていいかな…!

あぁやっぱり女の子の魅力はあのやわらかさだよなぁと思いました。
私は適度に引き締まった身体を目指します。

それにつけてもあのDVD、ビリーがしゃべる度に画面を蹴りつけそうになるんだけど。
スポンサーサイト
[2007/06/22 07:54] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ビリーズブートキャンプは私みたいな奴には向かない。 | ホーム | だからこそ逃げるのだ、ついて来い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/49-a840f785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

