スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
だからこそ逃げるのだ、ついて来い!
ここ一週間急激に腹筋割りたくて仕方の無い依里さんですこんにちは。

腹筋われたらカッコイイよね!!
今の状態じゃ程遠いけどなそんな腹!

それはさておき、7月7日は某小さな国でコスイベですv

オリジナルやろうかって話してて、シマちゃんが書いてくれた
中華系踊り子のデザイン画がもうとんでもなくカッコよくて
是非とも肉体改造をしてから臨みたい所存。<うわぁ本気だ…!

和装オリジ、洋装オリジときて、ついにきた中華系…!!

ただあの、肉体よりもぶっちゃけ顔面をどうにかしたい。
私ホント自分の顔嫌い…!

テレビの整形番組で「私はブスだから」とか言ってるのを聞くと
本気ではらわたが煮えくり返る思いです。
あのくらいで「私はブスだから」とか嘆かれちゃたまりません。
大体そういう人に限って普通に可愛かったりするんだ…!

私 を な め る な

最近ブログの間が空きがちですが、すももにハマった勢いで
半蔵×いろはとかいいんじゃないかなとか思ったり
めまいと頭痛で一週間フラフラしてたりとか
研修に行こうと思ったら死ぬほど混んでて遅刻したとか

そんな感じで毎日とても充実中ですv<それは果たして充実なのか

今後ともこのペースでブログ続けます。
mixiは毎日頑張りますv<今更mixi中毒

スポンサーサイト
[2007/06/19 16:10] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ここは何処だ、ブートキャンプ!! | ホーム | 北北西に進路をとれ>>
コメント
猫野さんへ
そのブートキャンプ、実は始めました(笑)
残念ながらついていくのに必死でビリーの言葉を
ろくに覚えてないんですが…!
でもあと取り敢えず5日はやってみます☆
[2007/06/22 14:48] URL | #QFy8rbMg [ 編集 ]
こんち。
やっぱ腹割りたいなら今流行の『ビリーズブートキャンプ』でしょう(笑)
ビリーにののしられるのが堪らないらしい(←友人談)。
アメと鞭があり、面白いとか。
依里ちゃん好きそうだね(爆)
結構ハードだけど、7日きちんとやったら効果出ると思うよ~v-218
俺も本気で欲しい今日この頃です。v-21
[2007/06/21 12:41] URL | 猫野 #UR6ziSM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/48-7fe30aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

