[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もはや自分で書かねばならぬ
さよなら絶望先生が熱い依里さんです、こんにちは。
准望好き過ぎてやばい…!!

絶望先生を扱ってるサイトの絶対数が少ないのでどうにもこうにも
准望が足りない!!

自分で供給しようかと思ってしまいました。
でも重要なポイント、自分の書いたもんにはこれっぽっちもドキドキしない。

書こうにも先生扱いづらいし、久藤くんは性格がよく把握できないし。
誰か准望、書いて…!

でも一度は書いておきたい、キャラ紹介&カップリング設定を
追記でやらかしてみることにします<結局書くのかよォォ!

糸色望(いとしきのぞむ):名前を横にくっつけて書くと「絶望」と
読めるので通称絶望先生。
第一話目の2コマ目で首吊りをかました主人公。
毎回何かに絶望して、自殺を図ろうとするが実際本当に死にたい訳ではなく
生徒に危険な目にあわされると「死んだらどーする!」と言う。
死にたがりの生きたがり。多分一番生命力の強いタイプ。
こいつに道徳は教わりたくない、そんな教師。

なんか心が弱そうに見えて実際は打たれ強いと思う。
なのでめったな事で泣いたりとかしなさそう。
最後の最後まで強がって抵抗してくれると楽しい<何の話


久藤准(くどうじゅん):本の虫、天才ストーリーテラー。
即興で童話を作り、皆を感動させる(聞いた人は全員号泣)
夢はこの世のありとあらゆる本を読むこと。
サナトリウム文学は好きでない、あと恐らくy●shiの作品も好きではないかと。
見た目よし、成績よし、人当たりよしで女子にはもてる。

どうにも腹黒そう。ただの文学少年じゃないよ絶対。
ほしいものを手に入れる為の手段は問わないタイプだと思う。
あと落したい本人に気付かれないように根回しの嵐とか。
衝動的に動くとかまずなさそう。


准望:コレって王道に思えるんだけどどうなんだろう。
爽やかに「先生、好きですよ」って言っちゃうか、のっけから
強引にモノにするかの二つに一つな感じです、両極端。
恐ろしい子供と愚かな大人の組み合わせ。
放課後の図書室と図書準備室がデートスポット(笑)


[2007/06/02 16:08] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハルヒ&咎狗ロケ! | ホーム | コミュニケーション取ろうぜ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/45-f2d5eaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

