スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
コミュニケーション取ろうぜ。
最近お昼ご飯を食堂でご一緒させていただいてて、少しずつ
いろんな方と話せるようになってきました。

話してみると意外に話せて、今までは私が壁を作ってたんだなぁと。

でもやっぱり週に2回くらいは今の部屋で引きこもりたい。
雰囲気もそうだけど物理的にも暗い部屋なので気が滅入るんだけど
なんだかんだでこの部屋に慣れてしまった。


まぁそんな会社つれづれ話は前置きです。
メインこっから。

最近、「夏目友人帳」という漫画にハマりました。
1巻を何となく買ってみたら予想外に面白くて、感動して、泣いた。
ので昨日一気に2巻と3巻も買って来ました。

妖怪が見える少年が、祖母の遺品である「友人帳」に記されている
妖怪に名前を返して行くという話なんですが。(大まかに言うと)
様々な人々や妖怪との出会いを通して成長していく主人公に泣いた。
元々とても純粋で優しい少年なんだけど、人に甘えるとか、友人との
交流とか。そういう避けてきたものを乗り越えてく感じ。

あ、あとZONE-00も読み返しました。
魔女子が好きだァァ!!2巻ちょっと泣いた。
これはね、是が非でも姫のコスがしたいです。

えと…ぶっちゃけ「夏目友人帳」もコスがしたくてしょーがないので
誰かをお誘いしようと目論み中です(笑)

スポンサーサイト
[2007/05/30 18:26] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もはや自分で書かねばならぬ | ホーム | ネタ写真救済企画(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/44-b7af620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

