[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もう木曜日…ですか。
明日はお休みを貰おうと思ってたんですが馬鹿が申請するのを
忘れまして……普通に仕事です。

靴を買いに行きたいんです、日曜日に使うやつ。

だから明日お休みにしてのんびり色んなとこ探そうかと思ったんです。
明日の仕事帰りに行くしかないかなぁ。

土曜日は昼から抜けられない用事が入ってしまったので
これまたお休みが取れないし…!


あと悩みがもう一つ。
日曜、坂田の衣装を持っていくかいかないか…!!
荷物多くても構わないわけだから、いっそ持ってっちゃおうかな…。

ぶっちゃけ胸をあと3カップ程小さくしたい今日この頃です。
男装が今の倍は楽になる…!!
というか今よりちっとはマシに見えそうな気…が。

いっちょ絶食から始めてみっかと思ったけど、食べられないのはツラい…!!

つーか胸云々じゃなくて普通に痩せないと真剣にマズい。
[2007/05/17 18:55] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ゲゲゲのイッピン(違) | ホーム | 銀魂ーランドへようこそ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/42-66ba19ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

