スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
銀魂ーランドへようこそ的な記事は明日以降に持ち越し
土曜日にロケしてきたんですが、それ関連の記事はまた今度。
例の写真、私もはやく載せたい!

さて来週ですが。
丸の内で妖怪合わせが決定してましてv
今日はその衣装作りをしてました。無事猫ピンの衣装、完成しましたv
型紙なしで適当に縫い合わせただけだから一回着たら捨てるしか
ないけどな…!!(お前)

2着目は銀魂に決まりました。
愛太も言ってたけど、色んなジャンル蹴って最終的に
ネタ合わせとか、ウチら大概(笑)

これからのんびり王様と遊女の話でも考えようと思いますv
退魔士と狐の続きも早めに。
(mixi日記見てる人以外分からないネタですみませ…!)

てゆか王様と遊女、考えようとする度に遊女が頭の中で
「良い遺伝子、ゴチ!」
って言うんですけどどうしたらいいの…!!!
スポンサーサイト
[2007/05/13 20:12] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<銀魂ーランドへようこそ!! | ホーム | 体型だけならぜひともこうなりてぇよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/41-0c272964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

