スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
体型だけならぜひともこうなりてぇよ
妖怪占い、やってみました。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


動物占いとか日本歴史占いの時と短所が酷似してる…!
嫌なことが顔に出るのは否定しません。私の顔は嘘を吐かない。

相性がいいのはぬりかべと猫娘と死神だそうです。
誰か名乗り出て……!!(笑)

コレもし結果が砂かけばばぁかこなきじじぃだったら
喜んだ挙句、「じゃあ私、こなピンで!」(ローカルな呼び方!)
とか言えたのに…!!

一反もめんとか微妙すぎてどうしようもない。
体型だけならぜひこんくらい薄くなりたいけども。
スポンサーサイト
[2007/05/11 16:37] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<銀魂ーランドへようこそ的な記事は明日以降に持ち越し | ホーム | 明日が見えな、い!>>
コメント
あ、私がぬりかべでした!(名乗り出てみた・笑)
残念ながら私も砂ピンじゃなかったよ~(笑)
ぬりピンは役立たずが取り柄らしいので、来週ただ突っ立ってるだけかも。
[2007/05/11 17:11] URL | 愛太 #- [ 編集 ]
わたしもぬりかべでしたわ(゜ω゜)ノ
‥微妙な結果でしたねぬりかべって(苦笑
[2007/05/11 17:37] URL | x笹x #- [ 編集 ]
愛太>
愛太がぬりかべ!…意外だ…っっ(笑)
お互い残念だよね結果が。
や、たとえ愛太の結果が砂ピンでもやらせないけどね!
や、てゆか愛太さん来週は主人公ですからァァァァ!!
突っ立ってるだけとかほんと勘弁して下さい。
あ、それでもいいけど、カメラは私に渡してね(オイィィ)
笹の葉さん>
笹の葉さんもぬりかべですか…!!
すごい確率だなぁぬりかべ。なんか羨ましくなってきた…よ!?(笑)
そういう訳で、2人とも私と結婚しちゃうといいよ!(もう黙れ)
[2007/05/11 17:57] URL | 依里 #QFy8rbMg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/40-c2c24a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

