スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
匙を投げるとは正にこの事か
母の知人に電話で、無線LAN接続について教えて貰ってたんですが
OSの違いやら何やらで、最終的に

「ごめん、俺にもわからない!」

と言われました。
うわぁぁ匙投げられちゃった…!!

っていうかさぁ、XPの方にしとけばこんな目にあわずに
済んだんじゃないかなぁ…。
何でVistaとか買っちゃったかな。

くそう、今更言っても仕方ない…!



あと妹が1人暮らしを始めるそうです。
…3ヶ月も続かないに1票。

とかいうのはさて置いて、その借りた部屋が、下見に行ったら
1階にそちらの(どちらだよ!)のお仕事をされてる方が住んでたり
ドアはたてつけが悪かったり、前住人がとりつけたフックが
外されてなかったりで色々大変みたいです。
コレ一体どういう事ですかア○マンショップさん的な(笑)

っていうか部屋を見ずに決めるからこんな事になるんだ。

お部屋探しは慎重に!!


スポンサーサイト
[2007/05/10 13:04] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<明日が見えな、い! | ホーム | つれづれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/38-6f57e88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

