スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「いっそ暴力だ」と言われました。
常々、見た目と喋り方のギャップが暴力的だと言われてるので
今のままの言葉遣いでも違和感のない服装とは何かを考えてみました。
(言葉遣いを直す気はないのか)

…男装するしかなくね?…というような結論が出ました。
うわぁ私思った以上に女として絶望的(笑…えねェェェ!)

何時だったか、同い年の男性と話してたら白熱してきて
「大体、締め切りを守るとか常識じゃねーかマジふざけんな!」
と言ってしまったら(あ、その人の事じゃないですよ)
相手が一瞬目を見開いたあと「うわぁ…」と声に出し
目の前でリアルに落ち込んでました

…………どうにもスイマセンでした。
いやさ、言葉遣いをさくっと受け入れてくれる人と、落ち込む人と
取り敢えず説教に走る人と3パターンいるんですね。

相手を選んだ言葉遣いをしようと思いました。
思うんだけどつい素になるんだよなぁ…。気をつけなきゃ。
スポンサーサイト
[2007/04/12 11:32] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<和装オリジにものそい萌えたレポ。 | ホーム | アバウトってこんな意味合いだろ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/30-5475936b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。