[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
モスキート音パニック!!
さっき昼休み中に若者撃退用の音「モスキート音」の話で大盛り上がり
PCで検索して試聴してみたら

マジで死ぬかと思いました。

若者にしか聞こえないのをいい事に、このモスキート音を携帯の
着信音にしている高校生が居るそうですが、正気の沙汰じゃないから、ソレ。
砂利の上に正座をさせて説教してやりたい。

というか自らを撃退するための音を着信音に設定するその強かさよ。
私、これを着信音にするくらいならBLの濡れ場を流す方がマシです。

そして聞こえない聞こえないと何度も何度も流した元上司のお陰様で
上司とエリさんに吐き気と頭痛の健康被害が。

それにしても、「気持ち悪い、止めて!」とのたうち回る二人と
「え、鳴ってるの?…聞こえないんだけど」と戸惑い気味の残り3人。
すごいシュールな図だと思いました。

ていうかマジで頭痛いんでもう帰って良いですか?
早退の理由が「モスキート音に撃退されました」とか超情けない。
[2007/02/08 13:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「性格がひん曲がってるだろ?」 | ホーム | 障害があればあるほど燃えるなんて嘘だ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/3-4d7fc1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

