[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ああ残念だな、と漠然と
蟲師、観に行って来ましたー!!
公開前からずっと観たいと思ってて、ホントは先週行ってる筈
だったんだけども。

感想をちょこっと。

…なんだろう、一言で言えば「残念」という感じ。
あの展開はないと思った。
原作を知っていても、最後は意味が分からないってなる感じ。

ただ山の風景とか、蟲たちとか、ぬいが住んでいた沼とかは
本当に原作に忠実に作りこんであって凄かったです。
それにギンコやぬい、タマとかの登場人物も。
映像だけ見るとほんとに凄いと思う。

それにしても虹郎さんがあんなに大活躍するとは。
すげぇぜ虹郎さん!!

今回一緒に行った友達と、お次はご飯&カラオケですぞv
温泉にももちろんねv
[2007/04/07 07:49] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アバウトってこんな意味合いだろ? | ホーム | ほらどうした、掛かってきやがれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/28-ced5bbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

