スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ほらどうした、掛かってきやがれ
紙に書いておかないと忘れるってなもんで仕事で何をしなきゃいけないのか
ちょっと書き出してみたらこれがまたやたらと膨大。

私ってもしかして案外忙しいんじゃないのかな…!
とか思っちゃうじゃないですか(笑)

日曜は色々行きたいところがあって困る。
布を買いに行きたいし、ワンコインフィットネス行きたいし
スポーツジムも行きたいし、美容院も行きたいし
あと服も買いに行きたいし。

美容院だけで下手したら半日潰れるよなぁ…。
美容院て行かないといけないところだけど腰を上げるまでが長い。

そうそう、今度からコスでの新しいキメポーズが出来ましたよ☆
nitirin.jpg
「日輪よ、照覧あれ!!」(普通にパクりじゃねーか)
女装でやらないと楽しくないのが難点です。
(楽しいとか楽しくないとか……)
スポンサーサイト
[2007/04/06 13:08] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ああ残念だな、と漠然と | ホーム | アイツのものだからお前を欲しがった訳じゃない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/27-ad8f3ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

