スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
吹いた。
アクセス解析を見ていたら、凄い検索ワードを発見

「依里 車」

吹いた。
どちらの依里さんの車ですかソレ(爆笑)
近年まれに見る大ヒットだった。

タイムリーにもついさっき、必要書類は準備できたけど
今週中はいけないので(色々あるんだ、個人的に)
ここまで取りに来て頂けませんか?って電話した後なんだもの!!
因みに返答は「そっちに行く用事があれば」とのことでございました。

………や、あの、そうじゃないよね。
私「時間無くていけない」って言ったよね?これが意図するのはひとつだよね?

取 り に 来 い 。

……って言えなかった(号泣)
私そんなんはっきり言えない性格なんですってば。
察してよ<お前何様だ

書類やりとりしに行く時間はないんだってば!!
それでも今週中には納車して欲しいんだってば!!
てゆかホントは家まで納車に来て欲しいんだってば!!!

今週時間がないのはワンコインフィットネスに毎日通いたいからだけども。
(完全に私用じゃねーか)
スポンサーサイト
[2007/03/19 15:50] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<一揆だ一揆だ! | ホーム | ヴェルグてめェェェェェ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/23-4f6033f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

