スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
念願のムヒョロジ合わせでしたv
25日は蘭と念願の
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」合わせでしたvv

連載は終わったけどまだまだ熱いぜムヒョロジ!!
蘭のエンチューがほんとに麗しゅうございました…v
原作からの出張お疲れ様です!

2着目はボカロ、めーちゃんとリンで合わせvv
コスカラでは一度見せてもらったけどイベントで一緒に
ボカロをやるのは初めてで、ほんとうきうきしてました。
執拗にめーちゃんの脚を狙った写真ばっか撮ってた(笑)

次のボカロは双子合わせが出来そうです!
超楽しみvvv

s-115.jpg
ムヒョ:えりぃ

s-032.jpg
エンチュー:蘭
スポンサーサイト
[2009/01/26 22:15] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<イベレポ!! | ホーム | イベレポ久しぶり…!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/224-9de514d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

