スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
イベレポ久しぶり…!
久々のイベレポですー!
どのくらい久々かはもう考えたくない…。

今年こそ、今年こそ更新頑張るんだから!

12日は刈谷で愛太とあまつきの陰陽寮マニアック合わせ、仏合わせ
3着目は愛太がオリジナル和装、私が久藤落語家バージョンをやってきましたv

この日はもう…どれをとってもマニアックでしたww
あまつきは主人公不在のみならず、まさかの陰陽寮・莞草、藍鼠コンビで
2着目はもう何年前のものか分からない仏ゾーン
3着目はオリジナルと落語家久藤

莞草さんは絶対似合う!とけっこう前にお願いした気がします。
予想通りの本物降臨でほんとに見れて嬉しかった…!!
何をやっても似合うのがほんとに羨ましくて時々憎たらしい(笑)
私も綺麗になりたいと合わせをするたびに本気で思います。

とりあえず痩せろという話です。

外見は本物降臨でも中の人は愛太さんなので、何かしらネタをやらかしては
仕返しをくらって私のカメラに収まっているネタ写真は大半が
愛太が自撮りしたものでした、ほんと負けました(笑)

とりあえず、リベンジのリベンジが叶った仏ゾーン写真置いていきます!

s-550.jpg
アシュラ:愛太 センジュ:えりぃ
スポンサーサイト
[2009/01/22 22:16] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<念願のムヒョロジ合わせでしたv | ホーム | 頑張った!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/223-39a1975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

