スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新年明けまして!
おめでとうございます。

今年は年明けから散々でした。
まず1日の朝にタンスを壊し、近所の神社で初詣がてら
おみくじを引いたらこれまた可哀想な結果で
更にその後家族で静岡県袋井市の法多山に初詣に行こうと
出かけたんですが、3キロ前あたりからものすごい渋滞で
100m進むのに30分かかる有様で、結局諦めて途中で引き返しましたw

で、その後はイオンのショッピングモールに行くつもりだったんですが
これまた3キロ手前にあるジャスコに間違って入ってしまいましたww
結局買い物もせずに帰って来た。

ほんと何のために出かけたのか意味分からん。

更に昨日になって妹が高熱を出して寝込んでます。

でもコレで厄は出し切ったよね、あとは上がるだけですよね…!!
そうでも思わないとやってられん!



で、新年のご挨拶代わりに坂田の写真を落としていこうと思います。
上の日記とは何の関係もありません、貼りたかっただけ!




08-n1.jpg
08-n2.jpg

すいません、でもあのコレ、HPにはいくら私でも載せられないから…!!
というわけで、今年もよろしくお願いしまーす!!(最低ェェェ!)

スポンサーサイト
[2009/01/03 12:15] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<去年最大の | ホーム | 皆様よいお年を!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/220-e8788037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

