スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ヴェルグてめェェェェェ!!
昨日、ようやくヴェルグEDを見れました。
……二日がかり…(泣)

感想↓
ヴェルグてめェェェ!!!
コノエが可哀想すぎで切なかった。
バルドを助けたくてヴェルグに喰われる事を選んだら
「何百年かかるかわからねぇけどな」
ってあぁぁぁぁ!言うと思ったけど腹立つなちくしょう!
さすが快楽を司る悪魔なだけあって後はもう拘束(首輪)、媚薬使用と
何でもあり。考え事も許してくれない。心が痛む終り方でした。

でも選択肢で「ヴェルグを信じない」って選んだら
あっさり罠だった事をばらしてるのでそーゆー奔放なとこは好きだなぁ。

それにしても
ライルートではフラウド
アサトルートではカルツ
バルドルートではヴェルグ
がそれぞれ話に深く関わってくると思うんですがラゼルが宙ぶらりんだな。
なんっかかわいそうな扱いだな…。
悪魔の中じゃカルツの次に好きなのにラゼル…落ち着いてて。
スポンサーサイト
[2007/03/15 07:59] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<吹いた。 | ホーム | 君は嘆く、災いなるかな>>
コメント
リンクのお礼に来ましたら‥
「ヴェルグてめぇぇぇぇ!」て♪(/ω\*)
わたしも「うあ‥」て思いました(笑 
そんなこんなで今月の港でヴェルグしてきます♪
リンクありがとうございました(゜ω゜*)
x笹の葉x
[2007/03/15 16:49] URL | x笹x #vF6dOJDI [ 編集 ]
笹の葉さん>
リンクありがとうございますv
や、ヴェルグEDは驚きが大きくて思わずあのタイトルに(笑)
ヴェルグコス頑張って下さい★
[2007/03/16 13:11] URL | 依里 #QFy8rbMg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/22-74c17276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

