スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
鬼が大爆笑だぜ
今年は5月に入ってから健康運的なものが最低ですよ
一体どういう事。

今まさに婦人科にかかってる最中なんですが、処方された薬で
むくみと胃痛の副作用の他に首に湿疹が出て痒くて痒くて痒くて…!!!
結局今日皮膚科にかかるはめになりました。

なので私、来年は病院にかからない事を目標にすることにしました。

もういいよ、充分行ったよ、来年は行かねぇよ寧ろ医者のツラも見たくないよ!


で、なんだか気がついたら22日でした(涙目)
ま、また…!!

こないだのSKETDANCEと千と千尋の写真を貼っていきます。

sketdance-b.jpg
口説き系ボッスン(キャラを勘違いしてますよね分かります)

chihiro.jpg
この顔になったのにはきちんと事情があるので反省はしない(最低ェェェ!)


スポンサーサイト
[2008/10/22 22:17] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<皆様よいお年を! | ホーム | まずは28日の分から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/218-01b37e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

